メキシコ雑貨
|
|
■当店からのメールが届かないお客様へ■ ご注文完了後、すぐに当店からの自動配信メールが届かない場合は、下記の可能性がございますので一度ご確認くださいますようお願いいたします。 もしくは下記アドレス宛にお客様のお名前を入れてメールを頂ければ、再度メールをお送りいたします。(クリックでメールが起動します。) mexicoya@jazz.odn.ne.jp <ご登録いただいたメールアドレスが正しくない> もう一度正しいアドレスでご注文いただき、その際に備考欄で先のご注文分のキャンセルをお知らせくださいませ。 <迷惑メール設定をされている> 迷惑メール設定をされている場合はメールを受信できるよう再設定をお願いいたします。 設定が完了しましたらメールで当店までご連絡ください。 <迷惑メールフォルダに振り分けられている> メールの受信トレイではなく、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがまれにございます。 もしメールが届かない場合は、一度ご確認いただけますようお願いいたします。 その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。 |
Copyright (C) 2011メキシコ屋. All Rights Reserved |